2013年03月03日

フレッシュオールスターGP3 出走羽紹介




フレッシュオールスターGP3 羽紹介.flv_000380516.jpg



double standard
クぼませドが ダスキヂはげ なヂしちぜ びぁらづがン ドれろづださ ヅきしデぃ
先:96 長:107 瞬:185 持:130 底:150 自:60 加:170
HP:105 A3:150 周:右左 温:なし 祭:13
名付け:予選と決勝、有利不利が異なる基準でも共に頑張ってほしい



底力と持続力が跳ねる。1/4の確率でクロス病にかからなかったのも救い。





フレッシュオールスターGP3 羽紹介.flv_000388516.jpg



茨城童子
ラぶゆくビダ ろヅボヂのデ なかモびぜ ヅバゆぜぇゼ ヒりらドソさ ヅきさわヅ
先:69 長:88 瞬:191 持:96 底:128 自:72 加:155
HP:97 A3:138 周:右 温:暑 祭:13
名付け:暴れ狂う鬼の如き走りを



コメントの兄貴というのは親分の酒呑童子のこと。
伝説上では盗賊の頭領だったり、鬼だったりする。
羽もいたのだが弱かったので代わりに出走。
兄貴は置いてけぼりにしたものの、自身は後ろからみんなを追いかける





※パスは最大能力時のもの



posted by とんぼ at 20:11| Comment(8) | チョコボスタリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

かかりスパート


EXの動画投稿が明日からということなので

前夜祭ではないですが、先日起きた珍しい現象を紹介しようかなと









(ニコニコプレミアムじゃないと使いづらいですね。画質等)




posted by とんぼ at 21:59| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

フレッシュオールスターGP3 登録


ようやく登録することができました。

随分前から準備してきたのにボーナス項目がこれ程付かないとは・・・。

登録羽ですが、有利不利は別にして面白そうなのを出しておきました。

ハンデ戦の醍醐味ってやつですね。

(本当は別の型まで手が回らなかったなんてことは・・・)

でも、もっと瞬発を上げてA3を高くしたかった〜


この2か月余りで結構面白いことがあったので

EXが終わった後でそれも追々報告していこうかなと


posted by とんぼ at 23:12| Comment(2) | チョコボスタリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

