2013年05月05日

感謝そして引退



最後のレース、最強羽決定戦が終わりました。

復帰して約一年、EX参加などでスタ界と関わりを持ったのは約半年でしたが

思えば、ただひたすらに強い羽を目指していた、そんな気がします。

決勝のパドックでは、その日々が自然と思い出されました。

主催者のなんさん、本当にありがとうございました。


応援して頂いたことは嬉しかったのですが

今回、羽主としてロマンヒコウの連覇は

難しいだろうと考え、羽生産を開始しました。

また、私はこれまでEXに参加する条件として

全力(納得のいく羽)を出すということを自分に課してきました。


これは、できなかったことを後になってできたと

言い訳けしたくない思いとそれ以上に

他のスタリストへの礼儀からです。

最後までそれを貫くことができました。



これで私は引退しますが、ブログや記事は残しておこうと思います。

書き足りない所もありますが

これからチョコスタを始める方や復帰される方の

手助けがそれによって少しでもできれば幸いです。



posted by とんぼ at 00:00| Comment(0) | チョコボスタリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。