2013年01月02日

最強羽決定戦 12月大会2


<結果>

         第一レース 第二レース 第三レース 決勝
ロマンヒコウ    5位     1位    1位    1位
ファイアボール   4位     5位    5位    3位




浪漫飛行には思い入れもあったので、ゴールした時はやはり込み上げるものがありましたね


羽の能力は先瞬型ですが、祭り15を加速に加えるとバランス型になります。

また価格も136、A1は140を超えているので、そういう部分も影響があったのかもしれません。

といってもチョコスタは難しいので何とも言えませんが


もう一方のファイアボールは先行が185と高いですが、自在102で

うちのEXでも先行の高い羽が多いと位置取りで競り負けることがありました。

で、弾かれ、羽群の後ろに滑るようにまわり込むという

所謂、羽すべりというのを起こして外、

隊列ができていると大外へと行ってしまうという。

瞬加型が多いと浪漫よりもいい順位をとることも多かったのですが

今回もその現象が起きてしまいましたね。自在性の重要性を再認識しました。

posted by とんぼ at 17:38| Comment(0) | 最強羽決定戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

