2013年04月11日

期待外れ



忙しい日々が続いています

取り敢えず数日前に最終カップリングに入ることができました


加ニトロ無しで先瞬の♂が産まれ

それを先ニトロ無しで先加特化♀4羽とカップリングします

他の配合効果は渋い、全兄弟などです

やはりニトロがないと最大値でワンランク程違いが出ますね

主要4能力全てにニトロを入れられなかったのが悔やまれます


この配合に入ってからそれほど時間は取れてませんがこれまでの最高価格



142G.jpg


ごサはヅつヅ ワヅさヂざは ヅかアヅざ ヅほこヅガド ろヅテドけヅ ヅきかひヅ

144G
コかみヅシヅ げヅすヂじぢ ヅかアヅぞ ヅネしヅクゆ びかなデけヅ ヅきかタヅ


正直、最初から期待はしてなかったんですけど

案の定でした。残念。



平日はほとんど時間が取れないので、土日が勝負になりそうです

さあ、良い羽に巡り会えるか


posted by とんぼ at 23:27| Comment(0) | チョコボスタリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

