2012年12月20日

最強羽決定戦 出走羽紹介



ロマンヒコウ♂
せみでふシダ とヅぅヂぞヤ どヂすさぞ ヅほカヅらリ ダがメわむま ヅきさオヅ
先:178 長:105 瞬:182 持:131 底:125 自:119 加:156 HP:107 A3:172
周:右 温:なし 祭:15
名付け:さあ、夢の舞台へ!




ファイアボール♂
すエざデつス カヅデヂツこ ちヂモブぜ ヅばしれスゲ ぇドりぁサけ ヅきけザぃ
先:185 長:116 瞬:188 持:98 底:113 自:102 加:156 HP:101 A3:176
周:なし 温:暑 祭:12
名付け:燃え盛る火の玉の如き熱き走りを




A3は後から産まれたファイアボールの方が高い。

しかし、心は最初に生まれたロマンヒコウに託した。



さあ、飛び立て 夢の舞台へ!

posted by とんぼ at 23:50| Comment(0) | 最強羽決定戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

枠順と競羽場の抽選



先ほどの放送で枠順が決まりました。

うちの2羽は1レース目は大外、2レース目は最内枠

から出走することになりました。

くじに当たらず、笑いを取ってくるとは

確率で言うと1/45ですか?

・・・出走する前からやってくれますw


5、6番だっただけに5、6枠が良かったですが、しょうがないですね^

それと予選の神殿は砂浜に変更になりました。



土曜には予選が始まります

待ちに待ったEX。楽しみでしょうがないです。


posted by とんぼ at 23:49| Comment(0) | 最強羽決定戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

最強羽決定戦 登録完了


急に話題が変わったりしますが・・・

よくあることです(笑)

気にしないでください


この前の日曜、とうとう出走が決まりました。

何かこう、熱いものがありますね。

・・・




読者の中にはお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

心残りがないかと言われれば・・・

加速特化に失敗しニトロが入らなかったり、

クロス病無しで能力を妥協するも無駄

系統、時間云々・・・。


ですが、条件は皆一緒

それを勝負に持ち出すのは無粋というもの



やれるだけのことはやった、そう胸を張って大会に臨みたい。

あの仔らの戦いを見守りたい、と思います。


posted by とんぼ at 19:53| Comment(0) | チョコボスタリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

